2013-01-01から1年間の記事一覧

春の小川

「秋の夜長」と「春の小川」は、語感が似ている。

セット〜宇宙

セットから連想されるものは、髪型分岐はさせない。そのうちさせるかもしれない。(私の頭の中は既に『宇宙』まで行ってしまったので、ここに書くことにする。)「セット」→「髪型」→「シャンプー」→「泡」→「泡宇宙」→「宇宙」

脳年齢

連想ゲームの最後が「脳年齢」だったので、「脳年齢」を測るサイトに行ってみてやってみたら「**才」だった。 「**才」と表現することで、この記事を振り返ってみても役に立たないものになってしまうなぁと思った。しかし、後々のことを考えると「**才…

収縮

宇宙→ダークエネルギー→暗黒物質→ブラックホール→中性子星→恒星→太陽→月→月見→月見うどん→月見そば→ざるそば→とろろそば→自然薯→馬鈴薯→ポテトチップス→サラダ→レタス→キャベツ→青虫→モンシロチョウ→アゲハ→芋虫→蛾→誘蛾灯→むらさき→村さ来→つぼ八→居酒屋→ビ…

連想ゲーム

今日から連想ゲームをすることにする。 最初のキーワードは、リセットリセットから連想されるものは、セット

リセット好き

私は、何をやっても長く続かない。すぐに飽きてしまうのだ。 タイトルは、それを表現したものだ。

今日は、低気圧の所為で出掛けられなかった。 お陰で一日中家でのんびりできた。 それなりに休憩ができたから、こういう日があってもよいのだろう。